Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月29日 (金) | 編集 |
RockでもないPerfumeだが,本当のバンド マキシムザホルモン
ダイスケはんから

--------------------------------
Perfumeって楽曲ももちろんそうだし,ダンスもそうだし
ビジュアル面とかも,全部が突き抜けてる
さらにライブもそれがあるから。

もう,バンドなんですね。俺たちからしたら。
Perfumeっていう1個の。
しかも,すごい,毎回ああ,ちくしょう,やられたぜって
思える存在のバンドなんです。

あ 鳥になってます

  2015/04/28 モンスターロック 
--------------------------------

と。これは,かなりの評価。
元々,あまりベッタりせず,仕事で集合してきっちりやりきって解散,
というスタイルが,バンド然としているけれど,ライブバンドとして,
同業者からも一目置かれているということが公認された。
フェスでは今は強力なアクトであることは間違いない。

この番組,なにかとナヲさんのあ~ちゃんの仕草を可愛~いと言うのが面白く。
また,あいつPTAかもしれへん
と言ったときの驚きの図がおもしろい(´∀`)

Perfume20150527.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック