Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月26日 (火) | 編集 |
等身大のプーさんのぬいぐるみは捨てられたっていうのを
あ~ちゃんが言っていたので,なんとなく思い出したけれど,
そのほかのぬいぐるみはどうなったのだろう?

女の子だから,22才でも寝るときくらいぬいぐるみがあってもいいわけだけど。
3人ともだったから(´ω`*)
 等身大の女の子を歌うPerfumeは…
 のっちとぬいぐるみ

さすがに26才はないだろうなぁ。

でも,柔らかいものをさわりながら,あるいは抱きしめて寝るのは
リラックスできていいそうだ。
僕も4月にめまい症が再発してから左側に頭がさがらないようにタオルを
積み上げることにしたんだけど。
それで安心して眠れて,なんとか止まっているみたいだ。
なにぶん,寝ている最中に目が回っているのが自覚できてくるので
あれはしんどい。

で,今のPerfumeはどうか?あーラジに聞くしかないかな?

かしゆかは卒業したでしょうな。
代わりに猫がいるから(´∀`)
猫を抱いて寝てるんだろう。
というか,勝手に猫が来るかも。

まぁ,その心はぬいぐるみと変わらんと思いますが。

neko422.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック