Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月22日 (金) | 編集 |
ファンクラブ会報でアンケートがされている。
こういうのはさらしてもいいだろう。
結果を知りたい方はぜひファンクラブにご入会下さい。
1日15.1円です。1年に1枚DVDが来ます。
Perfumeの素が見られる素敵なDVDです。これだけでも価値あり。
 Perfumeファンクラブ

・夏フェスで盛り上がりたい,Perfumeの楽曲は?
 →う~ん,フェスに行かないからなぁ。
  パーフェクトスター・パーフェクトスタイルかな

・夏休みの宿題を,最後まで残しそうな人といえば誰?
(回答選択肢:あ~ちゃん/かしゆか/のっち)
 →みんなのっちを書くと思う(*´ー`)
  なので意外にあ~ちゃん。迷ってなかなか完成しないという。
  かしゆかでは絶対にないだろう。
  宿題なんか残すやつは厳しく叱られそうだ。

・もし,Perfumeチームのスタッフとして働くとしたら,何をやってみたいですか?
(回答選択肢:マネージャー/ファンクラブ運営/グッズ製作/ヘアメイク/
 衣装・スタイリスト/カメラマン/音響/照明)

これは妄想したらヤバイだろ。
  マネージャー → 毎日話が出来る
  グッズ製作  → 打合せで何回も会えて,Perfumeに喜んでもらえそう
  ヘアメイク   → かしゆかの髪にさわれるとか
  衣装・スタイリスト → あ~ちゃんのボディに・・・
  カメラマン → 意外に接近できるんじゃぁ
  音響 → ちょっと距離があっていいかも
  照明 → 距離は遠いけど,実はいちばんPerfumeを理解して見ている人だろう
  ファンクラブ運営 →割と現実味ある。取材と称してかなりのっちと話せるポジションかも

そうだな,おじさんは武道館の舞台装置を作る人かな。
選択肢にないけど。
何か動く仕掛けをステージに作りたい。地味に役立っていうようなところで。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック