Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月24日 (日) | 編集 |
クール系の曲でっていうことだけど。

確かにあるが,クール系の曲でも笑ったりするあ~ちゃんと違って,
そんなにはない。
最近だと,World Tour 3rd のDream Fighter で楽しそうに微笑んで
いたのでこれはちょっと驚いた。
あの時はいろいろな意味で特別であったのかも知れない。

レーザービームであ~ちゃんに応答してとか,ライブ中では
のっちが前で踊っているときに控えて2人がポジションを取るので
そのときに見合わせて,と言うパターンはあるようだ。

Pick me up ではちょっとあった。
初披露で緊張のあるところ,1コーラス終わっての歓声に
改心のというところか。

20150517-201535.jpg

ちょっと見かけないシーンなので貴重かも。
また,新曲を投じる場があると言う意味でMJを続けている意義は
大きいのだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック