Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月17日 (日) | 編集 |
これ見てどう思われますかねぇ?

--------------------------------
メジャーデビュー記念日の9/21(月・祝)を皮切りに,
9/30(水)までの期間で東京8日間,そして出身地である広島で,
10/6(火)、10/7(水)の2日間、合わせて10日間,
アニバーサリースペシャルと題して,
「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」
のライブ&イベントを開催することが決定いたしました!!

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP

2015年9月21日(月・祝)東京都 TSUTAYA O-WEST
2015年9月26日(土)東京都 日本武道館
2015年9月27日(日)東京都 日本武道館
2015年9月29日(火)東京都 日本武道館
2015年9月30日(水)東京都 日本武道館
2015年10月6日(火)広島県 広島グリーンアリーナ
2015年10月7日(水)広島県 広島グリーンアリーナ
and more
--------------------------------

Perfumeが思い出の地を巡る10DAYSイベント開催,
ニューヨーク公演映像化も - 音楽ナタリー


ちょっと地方民には厳しい感じとなった。
武道館は公称14000人だが,これはフルオープンの時。
ステージを作ったときは入れ込んで11000人。4日間でドーム一杯分。

平日だと遠くからの日帰りはなかなか難しく,土日に集中するだろうし。
先回の武道館追加公演,代々木4日間の公演の状況からすると
チケットを取るのは結構厳しい。

「みんなで」と言っていたので見えなくてもドームで人を集めて,
と思っていたのですがね。とにかく参加できることが優先の。
Perfumeには自分たちが売れてるっていうことを自覚してもらわなきゃ(*´ー`)

ライブビューイングはあるかもしれない。
ライブハウスでもやって欲しい。映像は見えてればよく,爆音重視の人も
いたりするので。映画館の音はさみしい。

Perfumeはライブにも意味づけするのはうまく,今回は9/21を
クローズにするのでなく,スタートにした。
アストロホールはCling Clngで再度立ったから。
渋谷O-WEST。あ~ちゃんがよく口にするやつだ。
10周年で一段落,もうひとつこれから,という意気込みを感じる。

果たしてチケットは取れるのか?

「3人が遠いね。どんどん,どんどん遠くなっていっちゃうよ。」
(*´ω`*)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
てっきりツアーするもんだと思ってましたが…。anniversaryにしては地味ですね。10本ではなく全国10ヶ所ですればいいのにと。フェスや対バンやダンスコンテストもいいですが、やっぱりファンはPerfumeの3人が見たいと思うんですよファンは!!( ´Д`)ハァ チケット争奪戦になりますね(*_*)
2015/05/17(日) 08:28:45 | URL | Love Song #nAkYJTFA[ 編集]
1年以上前にわかっているので,会場の抑えもきくし。
ツアーはやらないみたいですね。
11月は何をやるのか逆に気になります。要望が多ければ
追加はあるかもしれません。
2015/05/17(日) 09:42:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック