Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月10日 (日) | 編集 |
Perfumeのスタッフに20を挙げてもらって,ROCKIN'ON JAPANが10を選択したらしい。
したがって,ちょっとずれたところがある。

以前Perfumeが分岐点として挙げたリキッドはないし,
大きな節目東京ドームも入っていない。

--------------------------------
あ そっち側の人のを訊きたいよね
か うん,訊きたい,訊きたい。スタッフ側からの大事件
の もっとあるはず。
--------------------------------
3人が言うように残りの10はなんだったのかが気になる。

--------------------------------
あ たぶんもっとあるし,あっち側にしかわからない,お金の話とか
か ね,転機とかぜったいあったよね。「上とすげぇ戦ったんだよ!」みたいな
の クビになりそうだったのとかも,ほんとうに事件
--------------------------------
やっぱり,薄々は気付いていたみたいで,かなりきわどいところに
いたのは事実なのだろう。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック