Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月19日 (火) | 編集 |
ananはさすがに買いづらいので守備範囲外だが,新曲がらみで
買ってみた。

「3人が楽しいと思うことに,ずっと挑戦していきたい」
というタイトルでRelax in the cityの写真が掲載されている。 
なぜかananの特集が「美脚」特集なので,毎度のコラムは「Perfume的美脚論」

モデルプレスでは
か 私は代謝がよすぎるみたいで,けっこういつも薄着なんですよ。
とおっしゃるが。

か 最近,プライベートの服装はパンツが多かったけど,
  春夏は女の子らしく,短いスカートをはこうかなって思ってるんだ。

と(´∀`)意外に,あ~ちゃんも賛同。のっちも続く

あ じゃね。今しか着られんもんをもっと着んとね。
  この時期は露出もあるし,,挑戦したくなるデザインも多いよね。
  やっぱり,脚は隠すより,思い切って出し切っちゃった方がキレイじゃし。

の ぱーんって出した方が絶対細く見えるよね。
  個人的には,ものも内側の筋肉がキューッて締まっていてる脚が好き。
  筋肉があった法がキレイじゃん。

あ そりゃそうじゃね

確かに男目線でもそのとおりで,細いより筋肉があった方がいいのだが,
女性も筋肉系ありですかね。

まぁ,Perfumeは脚がきれい。
ライブの感想が,毎度になっちゃうのは自分でも工夫がないと思うが,
しょうが無い(*´ω`*)

伊勢丹にはみっじかいスカートのかしゆかがいるんでしょうかねぇ?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック