Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月03日 (日) | 編集 |
この式を入れた意味はなんだろうなと考えていたけれど,
監督からの解説が書かれている。
どうも魔法のような言葉,引力に掛けてということらしい。

Perfume - Pick Me Up MV中に登場した式たち


誰か私を連れ出して!児玉裕一監督によるPerfume最新MV「Pick Me Up」!
児玉裕一監督,VFXの格内俊輔,プロデューサーの加島貴彦のインタビュー!


飛び降りてるのは2人とものっち本人。
一人はダミーかと思ったけど,合成らしい。

MVの構想から,作り方まで細かいところまでばらしているからおもしろい。
監督ってあまり自分の作品を語らないし。

プロデューサーって(お金出す人の)おじさんのイメージしかないけど,
若くしてなれるんですかね?
Perfumeとあまり年が変わらない。


*1 加島貴彦さんの過去のインタビューはこれ
  プロジェクトの成功を影で支える「光」
  「いかにも業界人ぽい」は確かに。

  紅白には製作で
  第63回NHK紅白歌合戦


関連記事


コメント
この記事へのコメント
その道の第一人者と言ってもいい方々がperfume 愛を語るのはファンとしてうれしい。彼女たちの真摯な姿勢がこのクリエイターたちを魅了していることで生まれる作品の高いクオリティーにもファンでよかったとつくづく思う。
2015/05/03(日) 11:42:28 | URL | タクロー #-[ 編集]
児玉さん,2008年にはカンヌでグランプリですからね。
インタビューで監督さんはPerfume側が選んでいる,というのはわかりましたが,
どの人脈がどこでつながっているのか?誰か相関図を書いて欲しいです(*´ー`)
電通がからんでから,やはりヤードが変わってきたように思います。
このあたり,アミューズ側からのしかけなのか気になるところです。
2015/05/03(日) 21:55:39 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック