Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月08日 (金) | 編集 |
白い衣装が新手のウエディングドレスみたいだ説は,
ミュージックステーション後の
--------------------------------
白とピンクの衣装が「結婚式みたい?!」と盛り上がっていました(笑)。
--------------------------------
で公式に正解とわかった(*´ー`)

白のミニにシースルーのなんと言ったか,
スパークリングオーガンジー”というらしいのをあしらって,
優雅な印象に。
意外にかしゆかのは前まで覆われていて,ドレス風。
のっちの腕に下がるひらひらは長く,役物はやっぱり多い。

割とたるい曲だが,メリハリの効いたダンスを見せる。
めずらしく移動にターンを使っていて。

20150508a.jpg

20150508b.jpg

オーガンジーの広がりを見せるためだろう,腕の動きも大きく優雅だ。

基本的に歌詞を追う振り付けとのことだが,今まで見たものが万遍なく
投じられているように思う。
シークレット,Spring of life,ねぇ,未来のミュージアムetc
マンネリと言うより,10周年を考えて意図的なものと思うが。

なんか,過去シングルのタイトルを入れたキャンディーズの微笑みがえしを連想する。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

>キャンディーズの微笑みがえしを連想する。

ああ、なるほど。
と思うおじさんの自分が
うれしい感じです。
(^_^)
2015/05/08(金) 22:35:23 | URL | つくつく #-[ 編集]
やっぱり今までの振りを詰め込んでるみたいですね。
フリコピユニットATAさんがちらっとコメントしてましたから
確かです。
2015/05/13(水) 21:32:52 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック