Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月30日 (木) | 編集 |
Perfumeファンの間では「爆音姉さん」としてしられていた佐々ふみさんが
なくなられたそうです。未だ40才だそうで。
ご冥福をお祈りいたします。

二等辺三角形ツアーのツアーでその姿が見られますね。
か PerfumeのPAの神
と紹介されています。

Perfume20150430c.jpg

特にライブ中の音色,音圧をモニタして調整しているという仕事で,
毎回Perfumeのライブではあの音にびっくりするわけで。

ワタクシはPerfumeフェスで後方PA席の横にいましたので,ずっと佐々さんの
横にいることになりました。PA横はおじさんたちの定位置だったのです。

Perfumeの出す音というのは,いままで聞いたことのないパワーのあるもので,
フロアから伝わってくるような重低音は味わったことがないものでした。

佐々 3人が遠いね。
   どんどん,どんどん遠くなっていっちゃうよ

というのは,ちょっと考えるところがある言葉でした。
代官山から一緒ですから。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
佐々 ふみさん
いつも拝見させていただいております。
悲しいですね。直角の、この場面、佐々さんの言葉
わたしも妙に印象に残ってました。
残念でなりません。
2015/04/30(木) 00:30:30 | URL | Perfumeに恋して #-[ 編集]
ほんとうに近い人が逝ってしまった,そんな感じです。
2015/04/30(木) 22:05:37 | URL | elf51 #-[ 編集]
代官山時代ということは松井 さんや内山監督と同じような時期に彼女たちと出会い今に至っているわけですね。彼女たちにとってもショックはあると思いますが、まだ若いのにねえ・・・。
2015/05/01(金) 09:22:39 | URL | タクロー #-[ 編集]
代官山から本格的な「Perfumeのライブ」ができあがって
いきましたので,ここでスタッフが集合し,その後も,ということでしょうね。
2015/05/01(金) 22:12:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック