Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月09日 (土) | 編集 |
新曲発売を機としてインタビューが一斉にNETに出た。

■ナタリー
Perfume 夢をめざすみんなへのメッセージ
■BARKS
Perfume,ニューシングル発売&アニバーサリーイヤーに
「みなさんと一緒に楽しめるカタチもいろいろと考えてます」

■モデルプレス
デビュー10周年・Perfume,夢を叶え続けてきた秘訣は?これまでを振り返る

こういうインタビューはだいたい同じ事を聞かれるので
答える方も大変だ。
このあたりは,工夫しているみたいで,ちょっとづつ違う話が
もりこまれたりする。

サインを大量にする
と言っているが,Perfumeのサインって巷に流通しているんだろうか?
来店の記念に,くらいしか見たことがない。
あとは古いのがオークションに流れるくらい。

そういえば,ソフマップにあったサインボードは無事ビッグカメラに
引き継がれたみたいだ。とりあえずは残された。

で,めずらしくあ~ちゃんが亀戸の話を
あ 私はやっぱり,亀戸サンストリートの光景です。

BARKSはちょっと趣が違った感じのことを話している。
と思ったら藤井美保さんだった。WHAT'S INではよく書いている。
気が合うのか,他の雑誌とちょっと違うことを引き出したりする。

あ~ちゃん&春菜さんの結婚展望とか
かしゆか海外旅行へのとか。いつも誰といくんだろうね?
お互いどんなところを見ているのか,っていう話は出てきても
曖昧に終わることが多いんで。

他の雑誌インタビューとつなげていくと面白いかも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
3人の15年目は私たちファンにとってもperfumeを信じてよかったといえる一つの集大成的な1年になるでしょうな。私自身ここまでどっぷりとファンとして関わってきたアーティストは無かったものですからたぶん私が一番感じる思いかもしれません。
2015/05/09(土) 12:42:07 | URL | タクロー #-[ 編集]
Perfumeストーリー作ってきましたね。
渋谷O-WESTから。見る方からするとどうなの?ですが(*´ー`)
2015/05/13(水) 21:35:01 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック