Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月01日 (金) | 編集 |
この話し方,これは可愛いですねぇ。



TV用のゆっくりした話し方の方だが,今までの考えながら話すって言う
感じではなく,余裕がある。広島弁がいい。

あ 山ちゃんもう売れっ子になっちゃったから
   山ちゃんしゅっとしたし
の連発(*´ー`)

山里さんの応答がさすがで,みごとに掛け合い漫才のようになっている。
お笑いのプロって凄いな。

のっちのイヤモニ。ちょっと気になる。

Perfume20150430b.jpg

「俺,チャリだから」のポーズは,今後もどこかで出るかも

Perfume20150430a.jpg

音楽番組ながら,「ずっと可愛いあ~ちゃんの図」という感じだった。
長く見ているんだけど,ちょっと違った「可愛い」だったなぁ,ダントツの。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック