Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月05日 (火) | 編集 |
かしゆかの場合は,2008年に予想したように,23,4で結婚しちゃうだろうな
と思っていた(星はそう言っていた)ので,該当する画像はない。

おや?と思ったのはこれくらい。
さんまのまんまに出たとき,さすがアイドルに詳しい爆笑王からは
ズバリ聞かれた。

Perfume20150501.jpg

さんま 君らももう25歳,このままいくわけ?

結構冷静に,でも話はややずらす。
か  結婚は3人でしようねって言ってます。
   一人が結婚決まると2人は急いで捜さなきゃいけないっていう

これは10代のころからおなじみの話で,3人の何となくの
話からでてきたものだろうが,よく考えるとなかなかうまくできている。

恋愛話はたいていこれで乗り切れるし,3人が仲いい話で納得感もある。
当時はそんなインタビュー対応のことまで考えてはいないだろうけど。(*´ー`)

あ 12月に改めて2人に話させてもらったんだけど

その後2月のライブ中にユニバーサル移籍が発表される。
何を話したのか,まぁ,今後のPerfumeの活動を頑張っていこう
ということだろうけど。プライベートのことは話さない人達らしいので。
これで何年かはPerfume優先で,という暗黙のラインが作られた。

--------------------------------
あ 今回アジアツアーをやって本当に大きい夢ができて,
   あと3年でグッと”行こう!”みたいな話を熱くアミューズの会長と
   交わし合ったので,それを大きい目標として。

  Perfume×9nine TV Bros 2012 12.22-1.6
--------------------------------
これが,23才のとき。

2012年3月,Blogの移籍の挨拶とともに最後に
--------------------------------
 お雛様持ってないけどお嫁に行き遅れるかしら?
 そしたら誰かゆかのこともらってくれる?
--------------------------------
と書いた。

--------------------------
か Perfumeは『もう,あたし明日で辞めるわ』って言えるものじゃなくなってるから。
  今までずっとハンバーガー食べてきたけど,もう飽きたから今日から食べない,
  って安易に決められるものじゃなくなってる。
  私だけのものじゃないから,趣味や気分で変えられるものじゃない。
  だからすごいプレッシャーだし,辛いなと思うことも多いけど,でも最近は,
  ずっと続けてるものがひとつあるってすごくいいなって思うんですよね

     音楽と人2013年4月
--------------------------

か 25才,猫を飼いました
 2013 東京ドーム

猫を飼うというのは,意外と大変なことだ。
世話をしなければいけないので。
ちょっと,心境が変わったか,思い立つことがあったのか。

この流れを見ても2,3年前に割と具体的に話が合ったのじゃないか
と思うのだけどね(*´ー`)
でも,かしゆかが結婚してもPerfumeのままであることは変わらないだろう。
自分の居場所でもあるのだから。

少しだけ引き延ばされた,お祝いの気持ちとがっかり感(*´ー`)
そのときが来たらどうするかな(´ω`*)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック