Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月29日 (水) | 編集 |
Perfumeを現在→過去に振り返るというちょっとありがちでないパターンが
おもしろい。

20011年,22才のレーザービームを評して

の できあがってる
か あんまり変化ない

と言うようにPerfumeの完成度はこのあたりで安定期になったか。
振り返ればこの頃,JPNツアーは確かにバランスの取れたいいライブだった。

あ 切れがいいね

リニアモーターガール
あ これ,腹をくくったとき

3度目のデビューで,いよいよというところか。
その後,2007,2008年あたりのインタビューでは悲壮感はないが,
振り返ると相当な覚悟で,と言うことなのだろう。

Love the world のダンスが難しいという話は以前から出るが,
19才,ピンヒールでのダンスはこれが初めてだった。

MVではピンヒール。のっちのが意外に高いように見える

Perfume20150429a.jpg
確か初生のHEY3。暑いのでということで寿命は短かったが
一部ファンには評判のよかった紅白ペンギン。これは僕も大好き。
かしゆかは少し太めのヒールだ。

Hlove the world1s


この曲は振りも細かいが,ポジションチェンジがそれまでの曲と
違って,かなり複雑。こりゃぁすごいなという感じだった。

ダンスの高度化,二十歳前の大人でない女の子の微妙な揺れ,
など,Perfumeがちょっと変わっていった分岐点なのだろう。
Perfume内部が揺れていた(らしい(*´ー`))時期で,
ファンとして印象に残るところだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック