Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月26日 (日) | 編集 |
Perfume バズリズム
バズワード100がこんなふうに。

Perfume20150226.jpg

ピンとこないやつもある。
 のっち仏像
 マカロニ 裏テーマ
 かしゆか 栗ごはん
 団地 冒険

仏像趣味なやつかな?
マカロニ 裏テーマは関さんが言っていたやつか
Perfume Clips
栗ごはん,特定だとちょっと探さないと出てこないかも

Blogの話題には順番に書いていくといいかもしれないが(*´ー`)
なかなかみんな細かいところをサーチしているみたいで,
ちょっと面白い。

【追記】
 どうも anan らしい。
 「ここ数年,仏像とお寺巡りが好きになった」
 っていうことらしい。
 確かに女子大なんかで仏像巡りサークルとか以前からあるらしいが,
 何か惹かれるものがあるのか?あるいはなんかあったのか?
 anan はほとんどノーマークだからなぁ。情報求む。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゆかさんの団地冒険
「団地」「冒険」は、先日たまたま見たYouTubeにあった堂本兄弟でありました。
https://youtu.be/8EcBaj7NCjU

「子供のころ流行った遊びは?」に対するゆかさんの答えでしたね。
「みんなと自転車に乗って、遠くの団地まで冒険に行く」というのでした。

あ~様は... 「さら砂遊び」を絶妙に不思議ちゃんで長々とお答えになられていました。
2015/04/27(月) 08:40:38 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
これはまた古いところですね。
オンタイムで見てましたが。堂本兄弟,かなり面白かったです。
あ~ちゃん=不思議な人が一般にかなり印象づけられた番組でした。
2015/04/29(水) 18:48:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック