Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月02日 (土) | 編集 |
やはりPerfumeにとっても白は意味があるらしい。

あ 「ポリリズム」以降,原点回帰みたいな瞬間って私たち
  白を着るんですよ。
     TV Bros 2015/04/18

と。ほぉ!
ファンは気付いてましたね。

ユニバーサルの移籍後のSpring of life
Perfume20150502a.jpg

アルバムトライアングルは白だった。
ちょっとPerfumeが変わっていったとき。
Perfume20150502g.jpg

ねぇ でも白いのがある。AAA。
Perfume20150502e.jpg

あとはモテキのBCLとか。
Perfume20150502f.jpg

JPNアンコールの白。Dream Fighterはいつまでも記憶に。
Perfume20150502h.jpg

微かなカオリ。この頃になるといかにもっていう感じで定着してきた。
Perfume20150502i.jpg

カンヌは演出上だから(*´ー`)
その他,真っ白じゃないのまで入れると結構ある。
Perfume20150105d.jpg

これは忘れるとクレームが来そうなので(*´ー`) bitterの白
20140612b.jpg

二等辺三角形ツアーの白い衣装は,印象に残る。
今と違って,三人の衣装はバラバラで個性があった。

Perfume20150502b.jpg

最近は統一感第一で細かいところで差をつける,みたいな感じ。
デザイナーの考え方が変わったのは大きい。

外観,模様で統一感を出すのはよくあるが,3人が合わさったときに
観念的に統一される,っていう方がちょっとセンスが高いかなと思えるが。
つまり見ている方,しかも素人の感覚にゆだねるというところで。

原点,コンピューターシティ
Perfume20150502d.jpg

いつも戻れる原点がある。これもPerfumeの強みだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
> 3人が合わさったときに
観念的に統一される,っていう方がちょっとセンスが高いかなと思えるが。

研さんの頃の衣装の特徴かもしれませんが、
衣装自体もあ〜ちゃん、かしゆか、のっちの顔をしていた様に思います。
三人ごとの個性が、今以上に顕著でした。
本当によく似合っていたと思います。
ただ、今の衣装の方がダンスは魅せやすいのかもしれませんね。
2015/05/02(土) 22:35:20 | URL | minotti #-[ 編集]
昔は「統一しないのかなぁ」と思ってましたが(*´ー`)
かなり個性がありますね。
最近は,おそらく個人のキャラクターが定着してきたので,
「基本同じく,細部変える」っていうことにしたのかなと思います。
見る方がどこが違ってるのかを探しに行く,っていう興味が沸きます。
そういうのを狙っているかも。

のっちの7分丈,あれはいいです。
2015/05/03(日) 21:45:30 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック