Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月24日 (金) | 編集 |
あ~ちゃんとのっち,この2人は同じ次元にいません。
と僕はよく書いたりする。

 あ~ちゃん×のっち その絶妙な関係
 あ~ちゃん×のっち その絶妙な関係(2)

あ~ちゃんが先の先,未来を見ているのに対し,
のっちのいるところは現実,過去を背負った現実の場。

あ のっちとは合わない
というような「合う合わない」でもなく,同じ場にいてすれ違ってる
そういう関係にある。だからぶつからない。
それが絶妙なバランスを保っているわけだが,一方である物哀しさみたい
なものも感じる。

そんなイメージがズバリ来た。
関さん,なんでこんな画を取ったのだろうなぁ?。
ちょっと聞いてみたい気がする。

Perfume20150424.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック