Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月21日 (火) | 編集 |
これが新デザインのウェディングドレスにしか見えないので,
今まで長らくPerfumeを追ってきた中で,「あれ?このまま結婚しちゃうんじゃぁない?」
と思ったポイントをご紹介しよう。
第2回はあ~ちゃん編。

Perfume20150415.jpg

これは割と最近。
このライブには僕は行ってないので,その場の熱におかされたわけでもなく
あとからの映像を見ての感想。

西脇家の共演となったPerfume FES広島。
現場は”感激の”,というところだったようだが,ある一つのことをやりきった,
そういうのを感じたわけではなく,この場面,何だかすごく楽しそう。
いろいろ見ているけれど,こんなに楽しそうな表情を見たことがない。

Perfume20150420.jpg

驚いたことにあーラジSCANDALとの話では,未だにライブでは
あ 何曲かやっても乗らないことがある
と。元々この人はライブ=がんがんノリと思っているところがあり,
客がわーっと来ないとそう思ったりするのかもしれない。

会場によっては反応が薄いと思うことがあるのだろうか。
Perfumeの場合,観客の方は「待ちに待ったPerfume,ダンスを見よう」
と構えて見入る人も多いので,頭っから騒ぎっぱなしにならないんですよ。
と,どなたかお伝えして(*´ー`)

いつも会場を見渡しながら気を遣っているあ~ちゃん。踊りながらも考えていて。
ライブでも何か背負った感を感じることはあるけれど。
この映像ではそういうのがまるでない。

20才の武道館の頃からインタビューではクールに終わりを見通したように
答えていたPerfumeではあるけれど,音楽と人のインタビューではいよいよ
あ 何にでも終わりはくるから
と語り出した。あ~ちゃん,この先には何が見えているのか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
生配信で
そんなニュアンスが見えましたね。
どこかの時点で話し合いがあったのでは・・・
二人の意思も確認してステップアップするといった感じで言ってた気がします。
2015/04/21(火) 00:26:36 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
どういう形で続けるかっていうことなんでしょう。
昔から言われてはいますが,フィジカルな面で大変かもしれません。
が,やり方はいくらでもあるので。
2015/04/21(火) 20:07:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック