Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月22日 (水) | 編集 |
才能は出てきたからそうわかるのか?,出るべくして現れるのか?

バトントワリングとバレエをやっていて,でダンスを習い始めたのが高2,
TV新広島の局長さんの奥様,19才のダンサーをよくスカウトしたよなぁ。
相当な才能だったんだろう。

MIKIKO バレエとJazzダンスを合わせた

というMIKIKOさんのダンスのルーツ。
動きが特徴的で,特に指先の細かい振り付けが目立つ。
まぁ,会場では見えてないんだけど。

MIKIKO 歌詞とキャラクターに忠実に振り付ける
     曲がよりよく聞こえる
     踊っている人が魅力的に見える
事を心がけているということだが,映像側の関さんも同じようなことを。

--------------------------------
自分の中で決めているのは,ミュージシャンがひきたたないとダメ,というルールです。
あとは記憶に残ること,音が聴こえてくること,音に合っていること。
そんな作品を創るのが目標ですね。
--------------------------------
とベクトルは合っている。

Perfumeの火が燃え続けるのかどうか揺れていた2006年,
誰がPerfumeをコントロールしていたのかは未だわからないところがある。

アミューズは女性グループをどう育てるのか迷い。
これ,はっきりとMIKIKO先生から発言されて。
MIKIKO先生は大里さんから「ニューヨークに行きなさい」と言われ,
何かを探しに。
Perfumeも大学進学を決めるに揺れて,その先もよく見えず。

流れの中で人が出会い,それはNew Yorkまで流れた。
渦の中でバラバラにならず,集まりつつそれが長く続いたのがすごい。
その見えない力はなんだったのか・・・・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック