Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月20日 (月) | 編集 |
MIKIKO先生 ワンルームやる?
あ     できますか?
内山    どう?やめとく?
      厳しいよね?未だ直すところあるでしょ,いろいろ?
松井    直すところはあります。が。
MIKIKO先生 一回ダッシュでやってみます。「ワンルームディスコ」

内山監督,受難(´・ω・`)
こんなに気まぐれに変更されていいのか(*´ー`)

監督というとベンチでふんぞり返ってというイメージだが,内山監督は
自分で高いところに登ってなんか作業してたりする。
自分でやる人なのだ。

アミューズとは昔からつながりがあるようでサザンにも関わっている。
あとB'zも。
ELEVE PLAYの舞台監督も内山昌彦(BOATMAN)のクレジットが。
MIKIKOさん信頼の。
そうでなくちゃ,こんな無理言えませんわなぁ(*´ー`)

サザンは8月までライブがあるから,Perfumeはやはり9月からか。
内山監督がいなくては。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
内山監督はサザンオールスターズにもB`Sにもかかわっているだけにスケジュール的にやはり後半になるんでしょうね。perfume
とは06年からのかかわりだそうですが音響の松井 さんともどもスタッフとして欠かせないだけにファンとしてはしょうがないと思うしかないかも。
2015/04/20(月) 11:10:58 | URL | タクロー #-[ 編集]
内山監督はアミューズがっちりお抱えでB'zもありで。
やっぱり9月ターゲットみたいですね。
アナウンスがなく,もう半年ありませんので。
2015/04/21(火) 20:05:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック