Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月15日 (水) | 編集 |
老猫にはどうやっても新デザインのウェディングドレスにしか見えませんわ(´・ω・`)

Perfume20150415.jpg

ということで,
今まで長らくPerfumeを追ってきた中で,「あれ?このまま結婚しちゃうんじゃぁない?」
と思ったポイントがある。それをご紹介しよう。
第1回はのっち編。

Music Japan 2010/09/12 
東京ドーム公演が決まって目標に向けて快調に進んでいる時期だ。

nochi41.jpg

これは,3才の子供が踊っているのを見ているところの画で,無防備。
あ~ちゃんの子供好きは有名だが,あぁ,この人も子供が好きなんだなと。
実に和んだ表情でこのまま母親になっていっても納得の1枚だ。

髪型も前髪なし真ん中分け以前の短すぎずっていうところがいい。
ワイプの中の画像を無理矢理引き延ばしたので画質が悪いのが残念。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
子供と赤ちゃん
子供好きみたいですね。先のPTATVでも赤ちゃんの写真を食い入るように見て、の「妻ぁ~」、あ「それおかしくない?」の、大好きなあ~ちゃんのツッコミも耳に入らず。この一幕笑えました(笑)上の写真もやさしい目してますね。

まぁ、今すぐにでも結婚してもおかしくないあ~かしに比べたら、遠そうですが。それとも、”一人で行動アピール”は大きなフェイクなのか(^_^)
とりあえず、次のあ~ラジ楽しみにしてます。
2015/04/15(水) 01:13:44 | URL | ノチルダッ@アザロオーベル #2c.Uhxfs[ 編集]
子供が,っていうところからはアリかもしれません。
歌は続ける,のかな。
2015/04/15(水) 23:26:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック