Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月19日 (日) | 編集 |
TV Bros に Pick Me UP の撮影話が載っている。
Perfume史上最長の35時間。

やはり曲のイメージ合わせて事務所が勝手に決めるのでなく,
Perfumeが監督を選んでいるようだ。

あ 児玉さんの撮影の大変さというか何度も経験しているので
と,こだわりが強い監督らしい。

アコースティックギターから変なドラマが始まって,後半,ようやく
いつものMIKIKOダンスが始まってPerfumeらしくなる Pick me up。
ダンスシーンは最後の最後に。
これは大変だ。

あ ダンスのシーンって私たちも緊張するし脚もパンパンになっていくから
  席さんが撮るときは昼間か夕方に撮り終わることが多いんですけど,
  今回は最後の最後になってて。

伊勢丹コラボ→伊勢丹貸し切りっていうのも,アミューズの営業力ゆえか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
>こだわりが強い監督らしい。

シークレット・シークレットのMVについて
児玉さんが語っています。

Perfume シークレットシークレット MV制作について
https://www.youtube.com/watch?v=--PEGm6YFlY

水→オレンジジュース→トロピカルジュースですか。
あまり目立たない所にもストーリーがあるのが凄い。
2015/04/19(日) 20:10:20 | URL | K太郎 #AkT3GBOI[ 編集]
シークレットのしかけは当時いち早く見つけた人がいて,
話題になりました。
白いらせん階段が印象的で,その後もPerfumeファンの中に
残っていると思います。
2015/04/21(火) 20:02:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック