Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月10日 (金) | 編集 |
「Perfumeダンスヒールの秘密」として細かい作りが載っている。
Perfume × 伊勢丹 ”Perfumeダンスヒール”の秘密

Perfumeの脚を強調したシングルCDのジャケット,これがいい。
ダンスヒール用のジャケットにしたのかも。

Perfume20150410.jpg

ビブラムソールって何かっていうのが写っていないけど,
底のぎざぎざで滑り止め効果を与えているっていうものだそう。
ブリジストンのタイヤパターンみたいなもんですな。

Perfumeのダンスを見ていつも滑らないのかといつも思うけど
それなりの対処はしているんだろう。
北海道ではソールに貼る滑り止めは定番みたいで,
女性がピンヒールで走っていたりするようで。

定価19000円,消費税は1520円にもなるのかと税金の高さに驚く。

あとは,これが気になる。
半年で5回もPerfumeに会えるのかっ!。
ちょっとした遠距離恋愛並みの。世の中には楽しい仕事もあるのだ。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

>半年で5回もPerfumeに会えるのかっ!。
そういう考え方もありますね。
(^_^;)

Perfumeチームの”密”な感じからすると
はたして”5回”は自慢になるのか?
と、思ってましたが。
(^o^)
2015/04/10(金) 17:47:56 | URL | つくつく #-[ 編集]
なんか足のサイズを測ったりとか言ってますね。
超接近ではないですか?いい仕事です。
2015/04/11(土) 00:34:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック