Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月04日 (土) | 編集 |
館内は撮影禁止だそうだ。
ナタリーの記事は写真が多くていい。いずれにせよ地方民は行けないので。
 店内はPerfumeでいっぱい!伊勢丹コラボ企画が本日スタート

靴はスタイリスト私物となっている。
誰かが持ってきたのかと思っていたら,特別に調達されたか,
既に今は売っていないアイテムを差すらしい。

最近のTV用衣装はmameを使うことが多いようだ。
KKBOX MUSIC AWARDS,紅白など
既製服を作り替えているようなので,コスプレする方はどういう
構造なのか必見かも。隠しファスナー?が付いてるとか。
あと服を作る方も。

PVの紫のmameのコートはPV公開前にSOLD OUT。73,440円もするらしい。
なかなかかっこいい。
紫は高貴な色ではあるけれど,心理学的には寂しい色なので。ちょっと・・・

ユニバーサルに移籍してからの衣装の展示なので徳間時代のはない。
高島屋がどうなっているのか確かめたいところだ。
これまたbitter現場知らない世代には永遠の謎なのである。

20150404.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック