Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月05日 (日) | 編集 |
PVの中にいろいろな謎が仕込まれているというのは
以前もあった作り。

街を歩く3人が別の世界に引き込まれ,というのは夢の中なのか。
とらわれているもう一人の3人を助け出すというのはわかるが,
3人の個性を反映して行動は異なっている。

かしゆか→手をつかむ
 夢の中での「手」は恋愛運などあらゆる幸運を掴み取る
 ことの象徴と言われる。
 かしゆか玉の輿説が根強いように,地道に努力して成功を
 つかみ取る山羊座らしく。

 手を取るシーン,児玉さん好きですねぇ

のっち→飛び降りる
 これは,挑戦,冒険。
 決断する,勇気を出す。

 おとなしく,「内気さ」「従順さ」が前面に出る乙女座。
 彼女には冒険が必要ということか。

あ~ちゃん→抱きしめる。
 この人らしく「愛」そのまま。
 自分を抱きしめているみたいだけど,これはどうなのか?っていう感じですが。

 実は,水瓶座は,自由を強く求める星座で,また,自己愛が強いのです。
 これは,児玉さん,ここまで読んでたのかな?


*1 児玉さんのシークレット・シークレット時のインタビュー
   CREATER'S INTERVIEW

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック