Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月02日 (木) | 編集 |
Relax In The City のロケ地がどうも沖縄らしく。

沖縄の具志頭海岸っていうのは撮影者の選択地の中のロケ地の
有力候補らしい。
具志頭海岸
そういえば,沖縄に行ったと言っていたから,この仕事だったのかも

南の先ですね。
具志頭海岸地図
糸満までは行った覚えがあるけど。

綺麗な緑の芝だけど季節がらこんなに緑があったのかどうか。
これは別の場所かな??



沖縄のライプ,3回ほどありましたが,今年は再びやるかも。
区切りの年だから,打ち上げにも,スタートにもいいような気はするけど,
後半,押し迫った頃になると野外は寒そうだ。
やっぱり沖縄は夏かな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック