Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月31日 (火) | 編集 |
26才がこんなに可愛い年齢だと思わなかった。
Pick me up とらわれの身の自分を迎えに来て。あるいは連れ出して,か。

マネキンが動き出すというのは,Perfumeの定形イメージの
1つともなっているが。
シークレット・シークレットのPVだけでなく,チェルシーホテルへようこそ,
でも演じられたことがある。
ドールライクのイメージはその後の時の針にも引き継がれた。

3人の衣装はこれまでとちょっと違った感じ。
ファッション誌ではかしゆかがパンツを着せられることもあるが,
今回はあ~ちゃんがミニスカ担当となっている。
Perfumeのカラーコンタクトも「今までにやったことないこと」のひとつ。
校則違反だが(*´ー`) その反響も大きく,画像が多く流れている。

Perfume20150331.jpg

Pick me up 迎えに来ては
Some Day My Prince Will Come
そろそろ,誰かが迎えに来るのかも知れませんな(*´ω`*)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック