Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月30日 (月) | 編集 |
5月いっぱい私的に忙しく6月までライブには行けないだろうと思っていたが,
仕事が例年になくヒマで,これじゃぁリストラがやってくるなと思いつつも,
まぁ,それなら見れるときにと思って申し込んでみた。
FM愛知で9nineがレギュラーを持っているラジオ番組の公開録音だ。

ボトムラインは名古屋今池にあるライブハウス。
詰め込めば750人入るらしいが,座席ありで300人くらいのこじんまりした
ライブハウスだ。何回か来ることがある。

1部,2部とあって僕は2部に行ったけど,,9nineのファンは熱心な人が
多いから両方という人がかなりいた。いす席でだいたい200人ちょっとだろうか。
メールが来て急に思いついて申し込んだやつだから整理番号はほとんど
ラストの番号だが,会場が小さいので結構近く,しかも来ない人もいて真ん中だった。

センター川島うみにーが台本を手に仕切る。
ショートパンツで現れた。
うっきーはふわっとしたキュロット,吉井さんはツーピース少し長いスカート,
ちゃあぽんは白のロングパンツ,村田さんがシースルー入りのブラウスに
ややタイトなスカートでOLみたいだった。ヒールで踊っていたし。
大人になったなぁ。

ラジオの公開録画なので,進行は着々と進む。
質問コーナーは,名古屋関連,9nine plusに係る質問にメンバーが応えるという。
お悩み相談コーナーは,
 その1 初めての場所で仲良くなる方法,初めてのことをやるときにうまくやる方法,だったかな
 その2 留学した彼氏が帰ってくるのでサプライズをしたいので9nineに手伝って

このあたりは9nine × 2.5D「F9GBP」で慣れているのと
自分のラジオ番組を回している人が3人もいるから,淀みない。
うっきーが反応よく快調に答えを出す。
本人はまじめだが,なんとなく会場が笑いになるのは魚座の天性だろう。
川島さんも魚座なのだけれど。

初めての場所で人と仲良くなる方法で,ちゃぁぽんは自らの転校の経験から
共通の話題を探しに行く,との答え
話しかけるのは勇気がいるけど,と前置きはあるものの,ここは
お母さんとお姉ちゃんからの影響著しく,イケイケの環境のなせる技と思う。

これを受けて答えたヒロロ,村田さんの答えがいかにもやぎ座らしく,
メンバーからも男っぽ過ぎると賞賛なのかなんなのか。
これON AIRされるといいな。

始まる前にRE:のビデオが流れた。

WITH YOU WITH ME
ラジオ番組
ミニライブは
桜,ゆれる
ATASHI≒WATASHI
NEXT TO FUTURE
Party9

久しぶりにキンブレを使った。キンブレはいいなぁ。

最後は吉井さんが恒例の撮影をして終わり。
こんな感じで会場はコンパクトです。
9nine plusスペシャルTALK&LIVE

なんかいいイベントだったなぁ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック