Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月28日 (土) | 編集 |
Perfume×伊勢丹コラボPVの全貌判明,あの海外バンドのカメオ出演も

OK GOの来日に重なったみたいでうまうく共演が。
マネキンだから児玉監督か。なるほどの。
シークレットシークレット,思い出しますなぁ。
あの頃のファンの思いを上手く入れながら,さすがプロの仕上がりに
なっているという。

道夏大陸が大もとにあるのは間違いない。
Perfumeは道夏大陸を知っているのだろうかね。
あれでファンになった人も多かったはず。
ファンの間で有名になったが故にその評価は誤解されていくが。

MIKIKO先生が登場したのはシークレットのメイキングが初めて
じゃなかったかと思う。
ファンの中での密かなMIKIKO先生人気,あそこがスタートで
地下に潜りながら続いている。たぶん。

一度真正面から音楽と人あたりでインタビューして欲しい。
曲も詩も中田さんが作っているわけだけど,最初に解釈をつけるのは
MIKIKO先生。音と歌詞とリズムと取ってそれを空間に拡げて行くのは
MIKIKOさんだから。まさしく音楽を作っていると言っていい。

Pick Me up では高音域でのっちがソロをとっていて。
以前聞かせてもらった生歌の中低音の分厚いストレートなパワーボーカル
とは全然印象が違う。
う~ん,この子はどれだけ引き出しがあるのか。
今までものっちは結構高音パートを割り振られていて音域は広いらしいですが。

アミューズがファッションビジネスに参入 エシカルブランド「モデコ」と資本提携
がタイミング良く発表されたりすると,伊勢丹とのコラボは今後の布石か
と勘ぐりたくなる。

のっち,モデルデビューも近いかも知れない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック