Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月24日 (火) | 編集 |
女性靴のブランド,ダイアナの靴が昔2,3万円とか聞いて
驚いたことがある。今は17,000円くらい。
ルブタンなら7万円くらいするから,19,000円はそんなに
高くない?のかも。

まさか「Perfumeダンスヒール」を出すとは思わなかった。
Perfumeと言えばピンヒールっていうイメージはできあがっているんだろうな。

Perfume×伊勢丹コラボMV&ハイヒール完成/ORICON STYLE
Perfume×伊勢丹コラボ!新PV制作,ハイヒール販売,館内マップも/ナタリー


今までぜんぜん聞いたことがなかったヒールについて迫った番組がある。
 2013/10/16 LIVE MONSTOR


LIVE MONSTER 20131013 Perfume 投稿者 norihisa0721

この番組,改めて見ると「大人のチャーミング」というキーワード,
テクノロジー面での真鍋さんの仕事,はてはMIKIKO先生まで出てきて,
最近のPerfumeがコンパクトにまとまっていた。
なかなかすごい作りの番組だった。

しかし,~4/14までと,Perfumeは昔からゴールデンウイークを
うまく使わない。もうちょっと伸ばしてくれると「休みに」と言う人も多いのでは。
伊勢丹新宿だと東京限定みたいになるし,ヒールは直販のみらしく,
全国の女性ファンから非難の声が出そうだ(*´ー`)

 Perfume×ISETAN Pick Me Up

関連記事


コメント
この記事へのコメント
大型タイアップと言っていたのが伊勢丹とのコラボだったんですね。
せめて他の店舗で商品だけでも置いてもらいたいです。
このスケジュールではさすがに行けそうもありません。
春休みの学生さん狙いなのかな?
相変わらずPerfumeは大人に厳しいです^^;
ハイヒール履いてみたいんですけどね~。
きっと歩きやすいんでしょう!
2015/03/24(火) 18:21:19 | URL | yakiko* #-[ 編集]
伊勢丹でしたね。高島屋だと名古屋にもあるんですが。
たぶん,全国から伊勢丹に問い合わせが行くんで(*´ー`)
通販はありになるだろうと思います。
2015/03/24(火) 20:52:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック