Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月22日 (日) | 編集 |
バーチャルワールドというと,スタートレック好きは
ホログラムで仮想セットができて,などという世界を想像するが。

あのPTAコーナー,ずっと見ているとなんとなく栗をひろっているような
感じになるし,稲穂がなびく光景が見えてくるようだ。
そこには,なんの電気仕掛けもないが,「Perfume」が
栗を拾ってると思うと,あぁ,拾わなきゃと思わせる「術」があり,
これはなかなかのものだ。

松茸を見つけて喜ぶあ~ちゃん
Perfume20150322c.jpg

Perfume20150322d.jpg

改めてみるとかしゆか,のっち演ずるすすきは指先まで凄く丁寧で
きれいに流れていくように見える。

脚に目が行くが・・・
Perfume20150322a.jpg

正規にはこれくらい指は曲げないとだめなのです。
Perfume20150322b.jpg

--------------------------------
秋元 ファンの人達もここまで一体感できるんだぐらい
   全員が全員,Perfumeのことを心のそこから一緒に盛り上げようって
   作り上げてる感じ
   お客さんじゃなくて,自分たちも一員なんだっていうのが伝わってくるし,
   3人もそれをわかってて,一緒に作り上げてく感じが・・・

 TOKYO NEWEDGE 2015.03.15 秋本梢×Perfume かしゆか
--------------------------------

Perfumeが作り出す全く電気仕掛けのない仮想世界,
実はこちらの方が凄かったりするのである。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
実は強烈なアナログ世界
実に合点がいきます。

先のSXSWにしたって、とてつもなく近未来の向こうに自身のアクティビティを突き進めながら、オーディエンスとの一体感は極限のアナログイズムで突き進む。

やはり、彼女達は『ギャップ萌え』が真骨頂なのかもしれませんね。
2015/03/23(月) 00:10:42 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
なが~い,あのコーナー。最初ははやくやれよと思ってましたが
次第に長く感じなくなりました。まぁ,ある種のマジックでしょう。
2015/03/24(火) 20:40:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック