Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月15日 (日) | 編集 |
不在につき持って帰られていたのでようやく見ることができた。
だいたいいつも特典映像から見るのだけれど,こういう人は,先回
あ~ちゃんに「相当なファンよ」と画面奥から言われたので,なおさら。

毎回,リハーサルの映像が公開されるのがいい
のっちの来ているスタッフ用Perfume Tシャツ,これはなかなかcoolでいい。
こういうの,売り出してもらえぬか。
おなじみの右足はロールアップだ。

これは歌手のライブなのだよなぁ
かけっことか,結構長いこと見せられて(*´ω`*)
初めて見に来た人はどう思っただろうか。

チーム分けMCはほとんどあ~ちゃんが写っとるなとか
地場もの取り込みはいつから始まったのか,各地なかなかの
盛り上がりを見せる。
小泉進一郎が遊説で方言を使って心をつかむのと同じかも。

噂に聞いた”代々木”語りも十分に(*´ー`)

かしゆかの私服がシースルーで,ロングスカート,
あ~ちゃんの私服が結構なミニでお嬢様感いっぱいの,という
ちょっといつものイメージと違う姿も見える。

確かに特典映像だな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちのテーピングのシーンは、ちょっとショッキングでした。
「最終日だから、でも・・・ 壊れちゃってもいいのかな」

ついつい細かいところまで見てしまいますね。
楽屋で、あ~ちゃんがデビュー当時を語っているシーンに映っている、テーブルの上のメモとか・・・
「まつたけ、さんま、まつぼっくり」
PTAのコーナーのネタ・・・ 等々(笑)
2015/03/16(月) 01:11:28 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
1日の休みを挟んでの4days。やっぱり大変ですよね。
あれを見ているとフィジカルな面ではある限界がくるのかな
と思ったりします。
だいたい見ている方が2時間半立っているだけでぼろぼろですから(´ー`;)
2015/03/16(月) 20:39:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
大人に。
特典映像、小生もいの一番に拝見しました。

映像の作りが落ち着いたのもあるのかもしれませんが、バックステージ特典映像は随分といい感じに大人感が高いなと一番に感じました。最初に見たバックステージ特典映像が、直角二等辺三角形のでしたからいい意味でのギャップ幅が大きくなりました。

自分はランをやるのでとても気になりますが、膝や足首に今後かなり負担が出るのが心配です。しかし、ちゃんとプロのマッサージ師さんが楽屋隣に待機されていて、彩乃さんはキネシオテーピングまで。スポーツ科学でキッチリマネージしていただければしばらくは安心ですが、このあたりが大人になってきたからこそのケア体制なのかと。故障のないことを祈ります。
2015/03/17(火) 09:01:14 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
さすがにアミューズさん,ご専門の方がいるみたいですね。
想像以上にフィジカルな面では大変なようです。
中居君も「一歩が届かなくなる」って言ってましたねぇ。
2015/03/17(火) 21:17:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック