Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月16日 (月) | 編集 |
Perfume locks を2人でやるというのも初だろう。

あ~ちゃんが体調不良ということで2人の出演となったが,
そもそもこの組み合わせで番組に出ることもない。
だいたい2人で写っている写真もなかなか探し難い。
めずらし~。

20150309_p07.jpg

やっぱり,のっちこんな感じになるかと進みつつも,
まずまずまとまったようで。

の あ~ちゃん,聞いてる?言えたよ,『5th(フィフス)』!
か 言えたよ,のっち!(笑)」

むしろ,こっちが気になるところで。
かしゆかがあ~ちゃんのことを「あやちゃん」と呼ぶことは
そんなになく,気を抜いたときか,プライベートにかなり近いところに
いるときしかない。
なので,未だにちょっと,ん!?と思ったりする。

kashiyuka172.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
由香ちゃん、あやちゃん、といっても綾香だけがあやちゃんではないのだが・・。綾乃ちゃんも呼んであげて(笑い)
2015/03/16(月) 11:31:26 | URL | タクロー #-[ 編集]
子供からおじいさんおばあさんまでたぶん呼ばれるのは「のっち」。
「のっち」というのはIDとしてすごいと思うんですよ。
敬称でもあり,親しみを込めた呼び名でもある。
2015/03/16(月) 20:41:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック