Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月26日 (木) | 編集 |
Translyrics Projectは,Perfumeの楽曲の歌詞を
世界中のみんなの力で46の言語で翻訳し、投稿していく
参加型のプロジェクト。

Perfumeの楽曲の歌詞をそれぞれの解釈で
翻訳して投稿することが可能で、
SNSでログインして投稿された歌詞をシェアすることも出来ます。

こういう企画はいまひとつというか全くついて行けてないんだけれど。
なにか翻訳して投稿すればいいのか。

昔,名古屋にオリンピックが来るというのでスワヒリ語入門
と言う本を友達と買って,かなり気を入れてやったことがある。今は昔。

次にはこれだ。ヒエログリフ入門。これでワープロみたいなものを
作りたかったんだけど。1990年くらいかな。
なんと今はジェネレーターみたいなのがある!これはすごい。

歌詞を書いとくんで。なんの曲かわかりますかね。

h_hrg (1)

h_hrg (2)

h_hrg (3)

h_hrg (4)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Twinkle Snow Powdery Snow !
2015/03/27(金) 01:14:51 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
?!ほぉ。
一発で当てに来る方がいるとは想定外でした(*´ー`)
そのとおりTwinkle Snow Powdery Snow です。
2015/03/28(土) 17:45:36 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック