Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月01日 (水) | 編集 |
飲んだお酒は体の中でどうなるのか,ですが,まぁ少しだけ脳内の
マヒがおこるわけですな。
 飲んだお酒は体の中でどうなるのか

ビールをそのまま置いておいても気が抜けるだけで,アルコールは飛ばなくて
やっぱり火に掛けるしかないようです。
 ビール入りめんつゆ

なんとかのビール煮とかありますね。
 ビール煮のレシピ クックパッド

グリーンアロマは発泡酒なので,麦芽,ホップは入っているものの
煮込み料理で使っても,香りなどが残るのかどうか。
 栄養成分一覧

香りをあまり感じないのだけれど。
プロモのこのあたりが気に入っています。
まぁ,これを見て飲むとさらに和むかも。

のっちがソファーでリラックスすると語ると,かしゆか,、あ~ちゃんが
「のっちらしい」と笑みを浮かべました。

gap10_cs1e1_480x.jpg

Perfume “香り” 魅力の『サッポロ グリーンアロマ』CMキャラに!発表会で美脚を披露

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック