Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月12日 (木) | 編集 |
あ Tシャツを着てくれとるのがいっちばんうれしい
 あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2015/03/05

「すっごいうれしい」とかなり気合いが入った言い方だったけど,
PerfumeTシャツって派手なので,おじさんは着にくいんだよなぁ。
あれは家から着ていくもんですかね?
会場で着替える人がやっぱり多いのか

どのTシャツを着るかでこれまた微妙にいろいろあって。
代々木1stの茶のVネックはよかったんだけれど,地味すぎて
会場では目立たないだろうし。
やっぱり新しいのを着るのが作法なのかどうか。

あまり買ってないんだけど,着ないまましまい込んであるのを
探し出してみるかな。
オレンジのやつ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
PerfumeTシャツは厳しいですね~
いい歳してますので。普段はモノトーンだし。

サバンナ高橋くんの暴走はなんか微笑ましい。
あ~ちゃんの聞き上手が見れた気がします。
LEVEL3の未来のミュージアムなんか、同じ事言ってましたね。
なんかホットするなんて。
ちょっと好感度上がりました。
2015/03/13(金) 22:13:59 | URL | K太郎 #AkT3GBOI[ 編集]
ライブ会場以外では着るという,,,,
ライブ会場にはカッターシャツの下に着込んで行って,その場の雰囲気でシャツを脱ぐかどうかを考えるという,姑息な手段をとっています (^^;;;

逆に,暑い国に行った時やキャンプではいつも着ていますね。
一番のお気に入りは大きい三角だけのGAMETシャツです。

嫁さんや娘は家着やエクササイズ?の時には愛用していますね。私が買ってくる物としては珍しく着られるものなんだそうです (^^)
2015/03/13(金) 22:30:02 | URL | amanoya3 #nTwRF7qg[ 編集]
>暴走はなんか微笑ましい
一部では不評だったみたいですが(*´ー`)
「熱心なファン」を語りたいっていうファンあるあるかもしれません。
2015/03/14(土) 22:03:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
>カッターシャツの下に着込んで行って
あぁ,シャツなんだからシャツとして着ればいいわけですね。
若い頃はそんなことやってました。
>家着やエクササイズ
実用品なんですね。役立っているようで(^^)
2015/03/14(土) 22:06:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
私はいつもジムで着てます。
話かけられたくて着てるんですが、まだファンの方に話かけられたことがないです(^^;)
2015/03/15(日) 10:44:59 | URL | やなな #-[ 編集]
Perfume LSG はレッスン着なのだから,
トレーニングの時に着ればいいわけですよね。

>話かけられたことがないです
なかにはPerfumeのキーホルダーが見えた
っていうので声を掛けられた方もあるようです。
どこで会うかわかりませんね。
2015/03/15(日) 18:22:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック