Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月28日 (土) | 編集 |
トーフビーツのこのブラスが響いて。これは買いました。
若い人なのになぜ?という。我々には懐かしいような。
tofubeats(トーフビーツ)- 20140803, Directed by tofubeats



でずっと考えていて,ようやく思い出したのだが,僕はTom Browneが
好きだったのを。
Tom Browneって80年代にFunkyですごい売れたのだけれど,
なぜかパイロットになるんで引退しちゃって。
初期のアルバムは持ってるはずだけど,その後忘れたようになっていた。



Tom BrowneがすごいのはFunkyだけじゃなく↓こういうストレートアヘッドな
Jazzもできるところ。
コルトレーンの Lazy Bird 。ホーンの抜けはいいし,カッコいい。
「トランペットが鳴っている」とJazzを聞く人は言ったりするけれど,こんな感じ。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック