Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月10日 (火) | 編集 |
ちまたにあふれるウワサが本当だったという。
ペプシ→氷結→発泡酒と炭酸のCMを続けるPerfume。
あぁ,チョコラBBも炭酸だった。
ビールとか炭酸はなぜか背中が痛くなるから(´・ω・`)飲まないんで。

十二指腸潰瘍間際の時に「炭酸はやめた方がいいですね」
と言われてから,ほとんど飲んでなくて。
氷結で様子をうかがいながら,地味に復帰した。
あぁ,麦とホップの黒,あれは大丈夫だった。
黒ビール系ってあまり売ってないんで貴重なので。

--------------------------------
この商品は,3種類のボタニカル素材(ホップ・コリアンダーシード・オレンジピール)
由来の香り成分「リナロール」を多く含むリラックスを感じられる香り,
そして体を気遣いながらもおいしさを求める女性を意識した糖質80%オフの
ライトな味わいが特長です。
--------------------------------

何言ってるのかさっぱり??だが,
まぁ,香りならPerfumeですな。
「サッポロ グリーンアロマ」発売

のっちさん,ライブの終わりにビールを飲んだりすると言っていたから
これが案外決め手かも。
かしゆかは,「いけます」よってアルコールOKなこと言ってたし。
ライブセットはお金がかかるからスポンサーがつくかどうかは大きい。
ライブ後にビールでへべれけになっているおじさんたちの姿が
早くも目に浮かぶ。ありがちな。

先日酒屋に行ったら,グリーン系の缶の酒が多い。
4月のイメージと流行りがあるんだろうな。
Perfumeのイヤリングもグリーンだ。

Perfumeファンは律儀なので,契約期間が終わろうが買い続けるし。
クライアントには地味に長く売り上げアップは期待できるかと。

クライアントの方,Perfumeファンは律儀です


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック