Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月08日 (水) | 編集 |
伊勢丹大好きなPerfumeメンバーそれぞれの
「伊勢丹での過ごし方」を初公開!

こういうは3人の性格が出ておもしろい。

かしゆかはやっぱり手慣れていて,よく通っているみたいだ。
細かくルート決めされているのもこの人ぽい。

あ~ちゃんは
>プレゼントを探しに と人の方主体になる。
友達が多い彼女ならでは。
アンデルセン→パジャマの話の流れは定番(*´ω`*)

のっち
あまり出歩くイメージがないんだけど,小物周りは好きみたいな。
とにかく,蕎麦屋っていうのがクールすぎる(*´ー`)
ひとり,日本そばを食べるのっちを想像して,皆感慨深かったのでは。

ところで誰を一番先にクリックしましたかねぇ?
ファッションリーダーかしゆかか,安定のあーちゃんか
大オチをねらってのっちか。


*1 ISETAN公式は全景が見える写真が多い
 Perfumeとサプライズコラボレーション!「Pick Me Up」な世界を体感して♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
順番通りのっちから見ました。

あの写真を見た瞬間、何故か「授業参観に来たお母さん」をイメージしてしまいました(笑)
2015/04/08(水) 01:05:00 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
のちママみたいな写真でしたね。
僕はファンション系なので,かしゆかのを最初に見ました。
2015/04/08(水) 21:55:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック