Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月13日 (金) | 編集 |
僕もときどき「あ~様」と書いたりするのだけれど,この語は正式には
どういう場面で使ったらいいのだろうか?
初心者のためのPerfume用語辞典
にも書かれてはいない。

「こりゃぁ,感動の言葉だ」っていうときは使ってなくて,
振り返ってみると,なにやらどうしようもなく可愛いときに使うかな。

ぐるんぐるんでの写真。
耳出し,ポニーテールがすごく似合っている。少し上がり気味の眉とか。
前髪パッツンもかしゆかがやっているのでいかがかと思ったが,
印象がきつくなることもなく,割れ具合もほどほどにいい。

きれいになりましたねぇ,相変わらずエロとは結びつかず。
ある種の聖域なんだろうなぁ。

A-chan74.gifA-chan76.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック