Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月28日 (土) | 編集 |
「本当ならエレクトロ・ワールドでブレイクするはずだったPerfume」
そんな風に僕はよく書いたりする。

僕はあまりNegiccoのことを知らない。ただ,2007年くらいから
Perfumeを聞いていると,Perfume周りからNegiccoの名前は出てきていて。
メンバーの名前は知ってはいるくらい。今もそんな感じだが。

以前,そんな自分のなかでプチプレイクした曲がある。
「本当なら恋のEXPRESS TRIANでブレイクするはずだったNegicco」
Negiccoでたとえるならこうなる。

Choo Choo TRAIN を意識した曲だというが,いい感じでブラスが入って来て,
ギターのソロもカッコいい。
特にローソンの前でやってるやつ,これはお気に入りだ。
ちょっと特徴あるDJ Meguの声。安定している。

最近はセットリストからも外れていってしまっているようだ。
最新CDでは別なアレンジで登場したが,やっぱりオリジナルはいい。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック