Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月25日 (水) | 編集 |
真鍋大度さんと夏目アナ
これ見ると真鍋さん,やっぱりすごい人。

Q オファーとアイディアはどちらが先行するか?

勝手にやってることもあるそうで。技術者としては恵まれているかも。
昔,バブル期に実践8割,研究2割なんていうこともあったけれど,
今は,利益優先の現場が多いだろうなぁ。
もっともこの方,24時間稼働しているみたいだから,
私の時間も投じているっていうことだろうな。

実写映像とCGの行き来は,ライブでも使われそうな感じ。
顔の筋肉の連動はないだろうけど。何に使うんですかね?(*´ー`)

「ハローワークに通っていて」からPerfumeの仕事まで。
こういうのは何がもたらすのか,才能か,運か,人のつながりか。
イチローだって打席に立てなければヒットは打てない。
まず,どうやって打席に立つのか,がハードル高い。

夏目アナの反応もよかったせいか,NHKのときよりにこやかに話してない?
やっぱり,可愛かったですかねぇ?
夏目さん,真鍋さんの仕事に結構,興味を惹かれたみたいだったし。

Perfumeのプロジェクションマッピングに期待通り
あぁ,きれい という,素直な感想。
怒り新党では業が強そうなところが暴かれているけれど割とナチュラルなのが
あの2人を相手に仕切れるところなのかも。

音を映像にしていたけれど,音とか光る映像とか商標登録できるようになったから,
真鍋さん,片っ端から権利にしといた方がいいんじゃないかなぁ。

これからもPerfumeでびっくりさせて欲しいけど,
ファンの代表としてもよろしくお願いします。だね。

 夏目と右腕1
 夏目と右腕2

*1 ところで,真鍋さんが話している後ろの白い棚はレコード棚なのか??相当な数。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック