Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月22日 (日) | 編集 |
2月も終わりに近づいて,メトロックとswsxの告知のみ。
毎年どんな感じで情報が出されてきたかは以下のようになる。
外部フェススタートのときもあり,こういうときはフェスに行かない派は
まったく圏外となる。

しかしながら,今年は10周年イヤー。大きく出るはずだが,やけに引っ張る。
だいたいPerfumeはライブの最終日に次のライブを告知してきた。
あれが,結構心の安定の効果が大きく(*´ー`)
みんな,次のライブを期待して,仕事に生きる,あるいは勉学に
励んだりしたわけだが。

2015/02/03 メトロック告知,01/24 SXSW 2015告知
2014/01/22 Perfume FES告知
2013/02/05 メトロック,U-EXPRESS LIVE告知
         この後03/14,対バンツアーの発表あり
2012/01/01 JPNツアー告知済み,さいたまスーパーアリーナの前
2011/01/30 オンタマライブ 猫は横アリにいた。めずらしく
2010/01/16 ライブハウストゥワ―申し込み受付中
2009/02/07 代々木チケット争奪戦始まる。
         ライブ自体は2008/11/5に告知済み
2008/01/01 カウントダウンライブ
         2/12 ソックスフィックスマックス,2/13 FC前夜祭決定済み

2011年は東京ドームで第一部完結みたいになってたから
その後どういう形で再起動するのかっていうところだったかなと思う。

デビューが9月だから,大きいのは9月を挟んでということだろう。
そうなると半年前,3月に情報を出せば十分に間に合う。
あとはせっかくの連休,5月に何をやるかだ。
イベントがあるのかどうか。

3月になると,春の移動教室を思い出すが,あの延長戦で,
「東京ドームでハンカチ落とし」などなど。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック