Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月23日 (月) | 編集 |
比較を作られた方がいました。

こまかくいうと2010年は「理想の」休日の過ごし方で
今回は実際の休日です。まぁ,あまり変わってませんが。

Perfume20150223.jpg

かしゆかのは少し変わってきましたかねぇ。
2010年のときは,ひとりで食事をすることはないと言ってました。
なので,友達と出かけるが入っています。

今回は家で過ごしつつ,しかしさすがに行動派らしく外に出ずにいられない
ということで出かけると。

細かく時間を割るあ~ちゃん,かなりラフなのっちは
変わっておりません。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック