Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月18日 (水) | 編集 |
--------------------------------
Perfumeが初の1泊旅行を行います!
Perfumeを最近知った方も,以前から応援してくださっている方も
この移動教室でPerfumeと一緒に過ごしましょう!
移動教室ならではの楽しい企画が盛りだくさんです!

★場所:静岡県 浜名湖
★旅行期間:平成18年3月18日(土)
         ~3月19日(日)1泊2日
★旅行代金:
 東京発着:39,800円
 現地集合:33,800円 
※上記料金は4~5名1室の料金です。
3名1室利用お一人様(4,000円増し)
2名1室利用お一人様(6,000円増し)


参加者への宛名や3人のサイン入りタオル
前面には当時発売中だった「コンピューターシティ」の写真とPerfumeのロゴ
裏側には「春の移動教室in浜名湖」と入っている
--------------------------------

この時期になるとなんとなく思い出されるこのイベント。
第2回はあるのかないのか(*´ー`)
2度とないだろうな。

僕が全く知らない頃のPerrfumeながら,あの三人がいろいろと
ファンのために考えている光景がちょっと見えたりする。
その本質は変わっていないのだろう。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeが遠くアメリカでパフォーマンスをしていたちょうど9年前,
こういうほのぼのとしたイベントをやっていたのです。
2015/03/27(金) 23:08:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
そんなことが、
浜名湖畔舘山寺出身の私は、まだその頃遠鉄ホテルエンパイでそんなことがあったとは知りませんでした。残念!!!
2015/09/14(月) 02:01:26 | URL | ま~ #-[ 編集]
いつ振り返っても奇跡のイベント。
まぁ,こんなこともあったのですね。
検索すると行かれた方のレポが見つかります。
2015/09/14(月) 21:55:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック