Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月14日 (土) | 編集 |


Perfumeも間違ってこういう方向に振れないかなと思うのだけれど。
Perfumeは可愛い歌が入るのであまり気付かないけれど,
結構ブラックな感じもあって,ナチュラルに恋してなんかはファンクだ。

惜しかったのはHurly Burlyで,これをメジャーコードにして
ブラスを入れれば,かなり近づくかも。
割とBPMが近く,音を消してあわせて見るとまずまずな感じ。

ただ,ダンス中に止まって決めのポーズを入れるので,ダンスは流れない(*´ー`)
そういうPerfumeの特徴も分かったりする。
ただのDiscoダンスにならないところが頭一つ抜けているところだろう。

Perfume - Hurly Burly live !


関連記事


コメント
この記事へのコメント
そろそろ
たしかに。

そろそろ、オトナだしブラス入れていただきたいお年頃です。

小生もEW&F、熱烈に好きです。故に。
2015/02/14(土) 23:46:38 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
シンセのブラスは少し入ってきましたね。
またファンクな曲が来ないかなと思っています
2015/02/16(月) 20:17:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック