Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月06日 (金) | 編集 |
MJのは衣装なので,ブランドものを着用するが,同じ柄を使いながら,
ブラウス,スカートに分けて合わせるということをやっている。

まぁ,のっちはショートパンツだから,のっちの上衣,
あ~かしにスカート,ブラウスを振るというパターンが
多くなるようだが。

最近のやつはこれだ。

Perfume20150306a.jpg

Perfume20150306b.jpg

Perfume20150306c.jpg

以前は丸系の襟が多かったようにいかにもという感じで
清楚にまとまっていた。おじさん向けかな??
そうならば幸せなことだ。
最近は結構柄が派手になってきたか。
「お嬢さん風」じゃなくて,ホントのお嬢さんなんだろうな。

以前のやつは検索結果を
 MJの衣装

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック