Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月15日 (日) | 編集 |
水瓶座は人と接するのにノーガードだ。
あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけんを聞いているとよくわかる。
ゲストの女性陣の喜び方がちょっと違う。歓声が入ったりして。

一方で,水瓶座は近づくと意外にそっけなかったりする。
割と個人主義なのである。
親しさと,独自の世界,かしゆか,のっちとの関係は
これらの往復によって築かれてきたに違いない。
ただの仲良しというのでもなく。

今年の水瓶座は,「評価し,評価される」世界から一歩外に出て,
「どうサポートするか,どうカバーし合うか」にシフトする年だそう。
このあたり,すでに出来ているのだろうが,
「より深く相手の心に入り込み。」ということだから。

26才,ちょっと変わった姿も見られるかも知れない。

A=chan87.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
26歳の御誕生日おめでとう御座います!
〇遅くなってしまいましたが、
 あ~ちゃん、
 26歳の御誕生日おめでとう御座います!

 これで、またメンバー3人揃って
 26歳になりました

〇25歳を迎える頃からでしょうか、
 どこなく落ち着いていて、
 上品な雰囲気がグッとくる
 おしとやかな女性の魅力が感じられています

〇余談ですが、耳飾りをついて、
 ピアス式にするのではなく、
 イヤリング(クリップ式)でいらしゃることに
 感心しています…
2015/02/16(月) 00:01:09 | URL | ほか #-[ 編集]
大人になってやっぱり落ち着きますね。
PTATVでは久々に騒いでいる姿が見られました。
裏側は賑やかなんでしょう。
2015/02/16(月) 20:18:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック