Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月19日 (木) | 編集 |
MIKIKO (ダンスは)リズムに日常の仕草をはめていっている。
      日常の仕草が体現できたら

かつて「Zero Gravity」では,
MIKIKO ブリブリにしてみた

というのでPerfumeが女の子全開の振り,サイコロプレイを見せたことがある。
あれ以来,25才にして可愛い側に振り切ったいじわるなハロー。
いったい誰の日常なんだろう?

う~ん,普段こんな事しね~だろうと思いながら,また見るわけだけど。
MIKIKOさんの想像?

ESPRIT JAPON #04のインタビューでは相手を見ながら,一言一言
しっかりと答えを返していくMIKIKO先生。
が,ちょっと可愛い仕草を見せたりする。

ご自身の周りに幸せな方が多いのか,あるいはご自身が幸せなところから
思いつくのか。まさか日常じゃぁないだろうなぁ。
まぁ,久々にこれもPerfumeらしいっていうダンスだった。ということにしておこう。

Perfume20150219a.jpg

Perfume20150219c.jpg

Perfume20150219e.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
「いじわるなハロー」は、可愛らしさとかっこよさを兼ね備えていて、私にとっては最強の振り付けだと思っています^^;

一番運動音痴のはずのかしゆかですが、カンフー(?)だっていざ曲の振りとなってしまえば、何故か一番カッコいいというのも面白いと思っています。
2015/02/19(木) 22:12:26 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
やはりゆかさん...
キャプチャの画像を拝見すると、このかわいらしい系振付けで一番画になっているのは、ゆかさんですね。さすがです。
2015/02/20(金) 08:47:09 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
また話が飛びます。
MJのperfume出場回をずっと見てましたが、
Clockworkはいいですね。
coolなダンスも素晴らしいけど、
2番のサビ辺りからfill in(メロディーの隙間に短いソロを入れること)
してくるベースの音がもう完全にフェンダー ジャズ・ベースの
リア・ピックアップの音ですね。
ベース弾きとしてとても痺れます。
そしてジャズベ、リアPUサウンドと言えばこの人でしょう。

Weather Report - A Remark You Made
https://www.youtube.com/watch?v=F02mBkBoMQw
2015/02/20(金) 22:48:39 | URL | #N9YcoTWM[ 編集]
>可愛らしさとかっこよさを兼ね備えていて
曲調と振りの2分が明確にされていてこれも今までの曲と変わったところです。
跳ね上げる脚が高いですね。
2015/02/22(日) 01:27:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
>一番画になっているのは
うさぎポーズが映えるのはかしゆかですね。
2015/02/22(日) 01:29:01 | URL | elf51 #-[ 編集]
Clockworkはアルバム発表時から割と人気があったと思います。
結構歌パートが多く,声のかぶりもハーモニーも凝っていたり。
踊ると印象が変わっちゃいますけどね。
2015/02/22(日) 01:41:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック