Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月17日 (火) | 編集 |
去年も牛みたいなと書いた覚えがある。
昔あったGatewayのパソコンみたいなやつ。
でも4万円くらいするとかいうTシャツ。

本編中でも質問された方がいて,あれはスタイリストさんが
選んでいるとのこと。
のっち→でかいドット柄がスタイリストさんのイメージにあるのだろうか。

買い物の現場では一転して赤+少し黒。
これだけ赤比率が大きい赤のセーターはめずらしい。

毎度そうなのだが,あ~ちゃんのテンションは高い。
ツィッターで生で感想がくるからなぁ。

「皆さんの想いをリアルタイムで感じられることが,
メンバーの次の活力になっています!」
発信した物がいろいろな形でHAPPYになって返ってくる。
結局,Perfumeの目的はこれなのだろう。

2/14までメトロック参戦意外,ほとんど情報を出さなかったPerfume。
今年は,未だ出さないようで。こういう年もあまりない。

あと,やっぱり猫が大きくなってる(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック